絵を描くことを習慣づける

最近絵を描く習慣をつけたいってのと、
せめて人並みには描きたいってのをあわせて
毎日時間を決めてPose Maniacs見ながら練習してるんですが。

Pose Maniacs
http://www.posemaniacs.com/blog/

決まった時間に、てのが難しいですね…
描きたい!って意欲があるときはいいんですが、
描きたくないときはペンすら握ろうとしない。

・描きたくないときは描きたいものを描く
・疲れてるときは形だけでも描く

とりあえずコレだけ守って描いていきます。
カテゴリでも作って毎日描いたらブログに書いていこうかな。
今のところ紙に書いているけど、うpするのがめんどくさいから
液タブでかけるようにしよう!します。



あ、冬コミ受かってます。
東G25bです。
新刊は表紙だけしか…ということで、
冬は内容がちょっとしかないコピー誌で
次のみみけっとでオフセとして出します。
ごめんなさい。